子豚花子の汚い戯れ

帰国子女豚が、汚れた言葉を吐きまくるとても良くない偏見ブログ

ブスクローン

たまに帰国するにしろ、私の国で観光客を見るにしろ本当に一目で分かりやすいのが日本女性。

 

あのチワワの様にキンキン高い声で語尾を伸ばしあいながら短い脚を人類の知恵の積み重ね、ヒールと言うものでカムフラージュしながら内股アヒルの様に歩き、そしてゲラゲラ笑いアンパンマン並みに頬を染めた人工チーク、年並みじゃない糞色の髪に自称ゆるふわの前髪。

私は見る度に思う、こんな女達を連れ歩きたい男などいるのか。

というか何故こんなにブスが多いのか。

そしてアホっぽいのか。

よく日本の学園ミスコンを見たりするが、チビの連続で見る気が失せる。(本当の美人はあんなの出ないのは承知している)

とはいえ、酷い物が多すぎる。

 

豚は個人的に女性の美は顔の整いではないと思っている、美とは時に内面からの知性と気品と教養から滲み出るもので、整いだけが欲しいなら整形顔だけで十分でしょう。

しかし、知的にも大人気さにも欠けるあの集団の馴れ合い姿の振る舞いにはお世辞でも素敵な女性だとは言い難い。

日本はあまりにも酷く、そんなブスを上手く丸めて可愛い。で全て解決しようとする。

 

 

 

そのせいでこの世の感違いブスが増えたのだろうと予想。

 

ブスクローン量産の責任は我らにもあり。