子豚花子の汚い戯れ

帰国子女豚が、汚れた言葉を吐きまくるとても良くない偏見ブログ

5年ぶりに更新する豚

見ている人はもう居ないだろうが5年マセた豚です。お久しぶり。昔のブログを見返すのはまぁなんとも言えぬ黒歴史だと覚悟して開いた訳で、それが意外と面白いと思ってしまう自惚れ豚を許してほしい。あれから色々あった。言葉通り5年分の色々だ。豚は当分海…

ブスクローン

たまに帰国するにしろ、私の国で観光客を見るにしろ本当に一目で分かりやすいのが日本女性。 あのチワワの様にキンキン高い声で語尾を伸ばしあいながら短い脚を人類の知恵の積み重ね、ヒールと言うものでカムフラージュしながら内股アヒルの様に歩き、そして…

とある十代向け番組に物申す。

普段ジャポンに住んでいないが、YOUTUBEにのってる日本番組を見かける事がある。 それはNHKの「オトナノベル」という十代向け番組らしい。 十代が親への不満をツイッターや投稿で意見を並べるという会だった。これがね、豚の怒りをこみ上げるかのように糞み…

子豚の愚痴から始まるよ。

ブログを始めたきっかけはとてもシンプルで、豚は日本の血を半分継ぎながらも海外育ちなので(あるニーズのコンプレックスを煽る欧米様育ちじゃないよ)毎年帰国するたんびに、思う事がある。 まだ幼稚でこの世に不安と期待を抱える人間としてこの世の人間を…