子豚花子の汚い戯れ

帰国子女豚が、汚れた言葉を吐きまくるとても良くない偏見ブログ

5年ぶりに更新する豚

見ている人はもう居ないだろうが5年マセた豚です。

お久しぶり。

昔のブログを見返すのはまぁなんとも言えぬ黒歴史だと覚悟して開いた訳で、それが意外と面白いと思ってしまう自惚れ豚を許してほしい。


あれから色々あった。言葉通り5年分の色々だ。

豚は当分海外で働いていた。

結婚するであろう優秀首席医者との7年近くのお付き合いにも別れを告げ見事にアラサー独身豚の完成だ。

大きな病気が発覚し見事に障害者という立場になったのだ。外観では何も分からないがそれなりに内部は荒れていて薬と闘病の毎日。少し落ち着いたら絵の先生でボランティア活動を休日にしたい。

この5年世も変わったな!P活女子、地雷、量産、ラウンジ、コンカフェ、tiktok、ワンホン、Z世代KPOPグループ、推し、港区女子。これら昔からそれなりに存在しては居たが凄く水面の上に出てきて闇が深まったと実感している。都心に住んでいるとどうしても数日に一回は顔合わせ現場に立ち会う。

何処にも需要はないと思うが、ひね曲がった偏見まみれ豚の戯言を見ていってくれると嬉しい。ブヒー